広告費がムダにならないアフィリエイト サービス(ASP)を紹介します。

アフィリエイト サービス (プロバイダ):ASP
広告主とWebメディア運営者を繋ぐ仕組み

紹介するサービスは、売上や資料請求など“成果が出てとき、手数料を支払う仕組みです。

広告でアクセスが増えただけなら損失

アクセスだけ増えて、たいして売り上げに至らないケースは珍しくありません。

本来、ネット広告は成果を把握できる点がメリットですから、宣伝効果の良し悪しはわかります。しかし、調査の手間を取りにくいことも多いでしょう。

後述のアフィリエイト サービス(以下、ASP)ならば、初期費用0円、月費用0円で宣伝できるため、気楽にチャレンジできます。

固定費なしのレントラックス

プロモーション リンクを含みます
公式サイトへのリンクより購入や申込されると、《Sothei》に報酬が支払われます。

ASP《レントラックス》は、「成果報酬発生条件」を満たしたときだけ支払いが発生するので、無駄な広告費が発生しません。

また、クローズドASPという点も特長です。

クローズドASP
Webメディア運営者を一般募集していないアフィリエイト サービス プロバイダ(ASP)

広告掲載を担うWebメディア運営者(提携パートナー)は、レントラックスに審査をパスしています。

ASP名称レントラックス
運営企業株式会社レントラックス
広告主3,000社超
提携パートナー30,000以上
所在地東京都江戸川区西葛西5-2-3
NEXTAGE西葛西5階
2023年1月現在

広告費より顧客獲得単価に留意

どんなビジネスでも、広告費に対して何人が顧客になったか?を計算して効果測定することが肝心です。

これを1名あたりに算出した値が、顧客獲得単価です。

なお、姉妹サイトの『たまプロ新聞』と『駅ずかん』は、レントラックス提携パートナーです。注力エリアの地域ビジネスなら記事でアピールできます。

ご興味ある方はご連絡フォームよりご相談ください。

あなたへオススメ

関連リンク

カテゴリ
Webサイト運営, ガイド記事
特徴タグ